くらげちゃん
  • Author:くらげちゃん
  • 私は、天然石を使ったアクセサリー、雑貨、布小物、洋服を少しづつ作っています。
    楽しく、美しく、キュートでシック????
    これらの作品を見ていただけたら、いいかしらん。と、思ってます。
  • RSS
Demone-Datte(デモーネ ダッテ)
私は、天然石やビーズ、シルバー(彫金、ワイヤー)などを使ったアクセサリー、雑貨、布小物、洋服を作っています。 楽しく、美しく、キュートでシック、???? これらの作品を見ていただけたら、いいかしらん。 と、思ってます。イベントのお知らせもいたします。是非、お寄りください。
プロフィール

くらげちゃん

  • Author:くらげちゃん
  • 私は、天然石を使ったアクセサリー、雑貨、布小物、洋服を少しづつ作っています。
    楽しく、美しく、キュートでシック????
    これらの作品を見ていただけたら、いいかしらん。と、思ってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



国立 ギャラリーゆりの木に出展します
5月29日(火)~6月3日(日)
国立 ギャラリーゆりの木 
にて


お洋服のTOKIKO ORIGINAL COLLECTION に 参加させていただきます。

是非お立ち寄りください。

ギャラリーゆりの木の地図

無事、吉祥寺東急の出展が終わりました。
今回、吉祥寺東急の手づくり村へお寄りいただいた皆様、ありがとうございました。
無事、最終日を迎えることができました。
会期中のディスプレイの様子が、「下赤塚 美容室ロージュ」で、検索していただくと
Demone Datteの紹介が、ブログの中でされています。是非、ごらんください。

写真が、5枚くらいは載ってます。
いつも出展に先立ち、私が、行っている美容室です。今回は特に、ロングからショートに大変身!!
私の周りの人たちに、好評です。
お近くの方は、是非行ってみてください。。

美容室 ロージュさん、掲載ありがとうございました。
東急百貨店吉祥寺店に出店
東急百貨店吉祥寺店の手づくり村に参加します
2011.7.28(木)~8.3(水8階催物場 10:00~20:00(最終日は16時閉場)
今回はのエレベーターを8階で降りて、会場入口すぐのスペースをいただきました。
水晶のポイントのペンダントヘッド・シルバーのリングなど、涼しげなアクセサリーを用意しております。
どうぞ、お立ち寄りください。
日野カフェギャラリー大屋で展示会中
日野のカフェ&ギャラリー 大屋にて、
創作4人展開催中
2011.7.5(火)~10(日)11時から19時 (最終日は18時まで)
涼しげな作品を作りました。
是非、お立ち寄りください。
カフェのコーヒー、紅茶、スコーンがとても美味しいです。

テーマ:展覧会情報 - ジャンル:日記

トルコ石
A
IMG_1546_convert_20080817225830 トルコ石2
B
トルコ石

いかがでしょう!


テーマ:アクセサリー全般 - ジャンル:ファッション・ブランド



